上等焼の鉄鍋【あれこれNEWSブログ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.8.7
 
「良い食品通信」夏号に
上等鍋のHPにも登場頂いている伊藤シェフへのインタビューが掲載されています。

CIMG0667.JPG





























※震災復興チャリティイベントで8月9日に
八神純子さんのサンセットライブがレストランロレオールで開かれるそうです。
詳しくは伊藤シェフのお店ロレオールhttp://laureole7.com/ をクリックしてみてください。

PR
2011.8.7

岩手日報の7月8日号に「上等鍋」が掲載されました。

「塗装ゼロ。でも焦げ付かない!
 すっぴんでも
 おいしく仕上がる」

CIMG0664.JPG






















2010.11月19日(金)

中國新聞の「くらし」の欄にNakedpanが紹介されました。

食育コーデイネーターの平山友美さんが紹介して下さっています。

 CIMG0465web.jpg





  















CIMG0466web.jpg
 

2010.8.4    EOY2010JAPAN                              
 
9回東北地区大会 の ファイナリスト4人の中の1人に選んでいただきました! 
画像はその授賞式の様子。ファイナリストに贈られる楯を手にする社長の及川。
このときの内容はOIGENのHP内、

 「くにこの部屋http://www.oigen.co.jp/kuniko/index.htmlでも詳しく。

 IMG_2075web.jpg
 



  













IMG_2087web.jpg


















 EOY
とは Entrepreneur Of The YearⓇ (アントレプレナーオブザイヤー)の略。
 
 起業家の功績を讃える表彰制度で、その世界大会はモナコ公国のモンテカルロで2001年より
 毎年開催され、参加国も多く、もっとも権威あるビジネス賞ともいわれています。

IMG_2093web.jpg














レセプション当日、会場ホテル内でNakedpanを使って卵料理のデモンストレーションを行い、
列席者の皆様にご試食いただきました。

2010.3 

財団法人東北産業活性化センターによる報告書に掲載

「デザイン力強化による産業活性化に関する調査報告書」 なるものに掲載されました。

2290e8b2.jpeg




















OIGENは 「デザイン力が強化されていること」 が活性化の要因だということでの掲載のよう。

b5cde8d5.jpeg















74b2db30.jpeg


 ← NakedPanオーバル
 グッドデザイン賞受賞しています











実は OIGENは創業当時から(1852年)生活の道具を造ってきました。

伝統工芸品と呼ばれる物は当時の生活スタイルに合わせていたんですね。


2b8282d1.jpeg















 
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
TemplateDesign by aterui.com

忍者ブログ [PR]