上等焼の鉄鍋【あれこれNEWSブログ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.8.6

8月3日 仕事がてら ランチ に寄ってみました! 

8月1日に新装「ロレオール」として開店した伊藤シェフのフレンチ・レストラン。
オープニングパーテイが開かれたのは7月の25日と26日。
そのときの様子は「久仁子の部屋」に載せていますので
及源鋳造㈱のホームページにアクセスしてみてください。http://www.oigen.co.jp 

4e4d8e36.jpeg
80e57d1c.jpeg           








外観です。
いつもにこやかな 伊藤シェフやスタッフが迎えてくださいます。

オープン間もない平日でしたが ランチの時間にはお客様が次々と入ってらっしゃいました。

前沢の「牛の博物館」の敷地内にあるのでゆったりしたロケーションがとても良い感じです。

73c7641c.jpeg  






    



  


















この日、我々は 「魚介のランチ」をチョイス。トビウオでした。

オードブルは数種類を自分で取り分けて。
季節の野菜もパリッとジューシーに焼かれていて 「上等鍋で焼いたよねえ 」と話しながら・・・

ソフトドリンクには「りんごジュース」をチョイス。
これがまた、「氷が解けて薄くなっちゃうまえに飲み干したい!」と思わせるおいしさ!
おすすめです。
これで¥980はリーズナブル!

もちろん「前沢牛」も「佐助豚」も「ほろほろ鳥」もありました。
これら岩手の美味をリーズナブルに堪能できます。

気軽にランチに、ちょっと特別にデイナーに、お客様のおもてなしに・・・

あたたかなスタッフの笑顔に癒されて 何度でも足を運びたくなるレストランです。

住所はこちら  国道4号線 前沢牛の博物館の看板から入ります。 訪ねてみてください。3ec84781.jpeg




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [16] [15] [14] [13] [12] [7] [8] [3] [6]
TemplateDesign by aterui.com

忍者ブログ [PR]